カタログはこちらから

TS STYLING vol.2

TS DESIGNのスタッフがお届けする、「TS STYLING」第二弾。
今回は耐水圧約41,000mm、透湿性16,000/㎡/24hという驚異の高性能フィルムを使用した、年間を通して快適に着こなせる「9216 TS TEX オールウェザージャケット」を主軸にコーディネートしました。シンプルなデザインとシルエットなので、年間どんなスタイルにもマッチするアイテムです。

 

 

STYLING.1

パンツはTS DESIGNと岡山県の児島にあるファクトリー「美東有限会社」とのスペシャルコラボジーンズ「匠シリーズ」から、ブラッシュブリーチネイビーをチョイス。ワーキングウェアで組み合わせたとは思えないラフなスタイルだけどジャケットもパンツも便利な機能満載です。

 

 

STYLING.2

社員イチオシのアイテム「84612 ストレッチタフメンズパンツ」の#55 カーキグリーンを合わせました。このパンツは年間履けるし軽くてストレッチも効いてて、何と言ってもこのシルエットが合わせやすくて当モデルも大のお気に入りです。この時期にマッチする色味でTEXジャケットとの相性も抜群です。

 

 

STYLING.3

防風+中綿を部分的に入れた防風+保温パンツ「84724 TS WOVENストレッチ防風カーゴパンツ」の#95 ブラックを合わせました。今までの防風・防寒のパンツは野暮ったさがあってイマイチお洒落さに欠けるものが多かったですが、スッキリしたシルエットと織りで間仕切りを作ったステッチレス構造を取り入れた新しい見た目がポイントです。パーカーやトレーナーにこのパンツを合わせてもバッチリ決まります。また、インナーには新商品の「TS DRY WARM」#25 チャコールグレーをチョイス。汗をかいてもすぐに乾かせる高機能インナーです。概要は下の動画をチェックしてみてください。