ご注意:WEBストアのアイテムは限定商品になります。店頭での販売はございません。

2021SS 新商品 TS TEX RAIN JACKET

2021SS 新商品 TS TEX RAIN JACKET

2021SS新商品 TS TEX RAIN JACKET のカタログでは伝え切れていないこだわりポイントなど説明していきます。

今回は、TS TEX RAIN JACKETのデザイン、シルエットにフォーカスして説明していきたいと思います。

 

品名:TS TEX レインジャケット

品番:18116(パンツ18112)

カラー:25チャコールグレイ、75レッド、95ブラック

まずは、ジャケットの見た目デザインから見ていきましょう。

 

 

TS DESIGNファンの方ならすぐにわかるかもしれませんが、防寒アイテムのMEGA HEATがデザインベースになっております。

見た目のデザインは所謂レインウェアとは違い、スポーティーでクールな見た目が特徴です。

一見、レンウェアと思わないのではないでしょうか。

ワークシーンはもちろんですが、レジャーやキャンプといったアウトドアシーン、またカジュアルダウンしてタウンスタイル、雨の日の通勤でスーツの上に着るなどまさにオールウェザーではないでしょうか!

レインウェアと商品名に入っておりますが、レインウェアの枠では収まらないよう、一年中様々なシーンにフィットするように作りました。

それほど見た目のデザインにはこだわっています。

 

 

肩補強が付いていたりと、クールな見た目ではありますがどこかしらワークの匂いは漂ってきます。

デザインのアクセントと機能面で反射材を随所に使用していることも特徴の一つです。

・フード後ろのオリジナルロゴ反射ワッペン

・首元の反射ドローコード

・ポケットの反射引手

・フード先の反射ロゴ

・袖口の反射マジックテープ

 

 

細かいところですが、機能面はもちろんデザイン面も各段にカッコよくなるようにこだわっております。

また袖口のシルエットですが、細身の綺麗なシルエットでも着やすくする為に立体縫製になっております。

腕の曲げ伸ばし等、可動しやすいように切り返しになっております。

 

 

今回はデザインやシルエットにフォーカスを当てて説明しておりますが、抜群の機能も兼ね備えております。

動画で詳しく解説しておりますのでそちらも合わせチェックし見てください。

 

 

まさに、『機能美』

いつでも、着たくなるTS TEX レインウェアです。

発売までもう少々お待ちくださいませ。

戻る