ご注意:WEBストアのアイテムは限定商品になります。店頭での販売はございません。

2021SS 新商品 TS SKINNY PANTS

2021SS 新商品 TS SKINNY PANTS

2021SS新商品 TS SKINNY PANTSのご紹介です。

今回登場した、デニムパンツ[5144(メンズ)、51441(レディース)]は以前からある、color lab toughシリーズのデニムカーゴパンツ<5114,51141>のスリムタイプ版です。

多くのお客様からの要望もあり、またTS DESIGNのスタイリングの幅をさらに広げるために登場しました。

品名:メンズスリムカーゴパンツ / レディーススリムカーゴパンツ

品番:5144 / 51441

カラー:45ネイビー、95ブラック

 

 

従来のパンツにはないすっきりとした見た目になっております。

シルエットに関しては、試行錯誤をして一番カッコよくなるように何度も調整しております。

ワークシーンではもちろんですが、普段でも履けるようなデザインになっているのではないでしょうか。

細身のシルエットにしたことで、ジャケットなどのアイテムとの相性がさらに良くなりました。

 

※着用JACKETはTS 4Dステルス ジャケットです。メンズ(9136)、レディース(91361)

また、性能機能に関しては以前からある<5114,51141>と全く同じものです。

ストレッチ性に優れた綿98%、ポリウレタン2%の素材、ウエストもストレッチが効く仕様なので細身のシルエットですが窮屈感を感じる事や動きにくさを感じることははございません。

 

帯裏デザイン

帯ネーム

両脇ダブルループ

 

<5114,51141>にはないデザインだと帯ネームがついたことです。

オリジナルロゴの帯ネームになっており、帯ネームをつける位置にもこだわりを持っております、

帯ネームのつける位置ですが、少し下につけたことでベルトをした際も少しだけ見える仕様になっております。

帯ネームがあることで、よりデニムらしいデザインになったのではないでしょうか。

 

 

2021SSよりTS DESIGN はSDGsの考えに賛同し、

<TSSN>プロジェクトをスタート。

<TSSN>とは、

製品開発の現場からSDGsを推進するプロジェクト、TS SAVE NEXT

環境負担の少ない原料、工程を重視、サステナブル素材の採用、

生産量の適正化、アップルサイクルを推進します。

今回こちらのデニムは、製品を染める工程で特殊な機械を使用することで、水量削減率は95%となっております。また、排水をせずにリサイクルした水を使用しておりますので、清水(きれいな水)でいうと、98%の削減率となります。

このようにこれから少しずつではありますが、TSSNプロジェクトを進めていきたいと思います。

 

たくさんのこだわりと機能性を持ったスリムカーゴになっています。

是非、履いて見てください!!!

戻る