ご注意:WEBストアのアイテムは限定商品になります。店頭での販売はございません。

2021SS 新商品 MULTI TOOL APRON

2021SS 新商品 MULTI TOOL APRON

2021SS新商品のマルチツールエプロンベストについて解説していきたいと思います。

 

品名:TS DELTA マルチツールエプロンベスト

品番:5138

カラー:45ネイビー、95ブラック

KINCKER'S DELTAから登場したこちらの商品。

ワークシーンはもちろん、プライベートシーンのあらゆるシーンで楽しみを与えるデニムエプロンです。

最大の特徴は前後どちらでも使用できる2WAY仕様になっております。

 

サイズはフリーサイズですが

女性でも着やすいように、サイドにはオリジナルのリベットを付けています。

こちらでサイズ調節することができます。

まずベスト側のデザインです。

ポケットにはコーデュラナイロンを使用しているので、タフな仕様になっております。

デザインの特徴としてはネイビーのみ、肩ベルトにイエローロゴが入っております。

こちらだけでもポケットは4個ついております。

 

続いては、エプロン側のデザインです。

こちら側は、最大の特徴はポケットが8個ついている点です。

これだけポケットがあるので、色々な道具や部品を入れて作業することができるのではないでしょうか。

 

両脇には、ハンマーループがついておます。

カラビナ等を装着したりと、アレンジ次第で使用方法はたくさんございます。

こちらの商品も<5144><51441>と同じく

"TSSN"の商品となっております。

<TSSN>とは、

製品開発の現場からSDGsを推進するプロジェクト、TS SAVE NEXT

環境負担の少ない原料、工程を重視、サステナブル素材の採用、

生産量の適正化、アップルサイクルを推進します。

今回こちらのデニムは、製品を染める工程で特殊な機械を使用することで、水量削減率は95%となっております。また、排水をせずにリサイクルした水を使用しておりますので、清水(きれいな水)でいうと、98%の削減率となります。

 

パッと見たデザインだけでもワクワクする商品ではないでしょうか。

ワークシーンではもちろん、BBQやDIY、車いじり等、

機能性とタフさを兼ね備えておりますので、様々なシーンに対応できます。

楽しく、快適に、TS DELTA マルチツールエプロンベストを着てみてはいかがでしょうか。

戻る